If

みなさんこんにちは!今日は予定を変更して、「もしも」の話しをします。私はアメリカに来てからいつ自分が死ぬかわからないと思いながら生きています。なので伝えられる時に伝えられることしようと動いています。このブログを始めたのもそういう理由もあります。これは、友だちに送るメッセージです。My precious American friends are Alex,Carl,Danny,Josh,and Kim!
I'm so lucky to see they!
I want to express to you my gratitude.
But I don't know a way tell that to you.
I think word is important because that all!

Thank you guys!

この文章は、もし、自分が死んでしまったらどなたかが彼等に伝えて頂けると幸いです!

急に重い文章申し訳ありません。明日からは、またちゃんとしたブログを書きます!

 

Ippei Matsuda