読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Don't be afraid.4

みなさんこんにちは!本日は、私の体験談を書こうと思います。私の成功体験は二つのあります。まず一つ目は、ジムで仲良くなった友達です。彼のお父さんが沖縄の米軍基地に2年間ほど勤めていたこともあり、日本人に興味を持っていたこともありかれから話してきてくれました。今でも彼とは、たまにですが筋トレを一緒にする中です。

もう一つは、食堂に行く途中に仲良くなりました。ここに出てくるのは3人います。彼らは私の良き先生でもあり、とても良き友人です。彼らのことはおいおい書くとして、本題を戻しますと、自分が食堂に行こうと思い道を歩いていると彼らが小さいボールでキャッチボールをしていました。その時たまたまボールが転がってきて返してきた際にどこに行くのと聞かれたので、自分は「食堂だよ」って答えると「私たちもだよ、一緒に食べようよ」と言ってくれましたそこから次第に仲良くなって今でもご飯を一緒に食べに行ったり遊んだりする仲です。この経験から踏まえてもし、チコに留学予定の方へ"Don't be afraid of making mistake"この意味は体験してみると本当にしみます。

がんばれ留学生!

 明日は、これの英文を出します。

I'm going to write this blog English ver.