Supplement

みなさんこんにちは。今日は、サプリメントのレビューを書こうと思います。本日は、現在使用しているプロテインです。限界使用しているのは、オプティマムニュートリションのゴールドスタンダードです。フレバーは、ダブルリッチチョコレートで、さらに、私…

Snacks.2

みなさんこんにちは。今日は、久しぶりにお菓子について書きまーす。 このお菓子はチョコチップクッキーの中で私は一番のおすすめです。私はもともとチョコレートが得意では、無かったのですがこのチョコチップクッキーのおかげで食べれる様になりました。な…

imagine.2

リミッターの自分の外し方は、音楽を聞くことと良いイメージを持ってやる事に挑む事です。根拠としては、私自身盛り上がる曲を聴くと半端なく集中出来るからでき、そしてイメージは、大切と思うからです。 Ippei Matsuda

imagine

みなさんこんにちは! みなさんは、自分の限界について考えたことがありますか!人は、脳が神経に指令をかけてストッパーをかけています。しかし、そのストッパーを外す方法を考えてみた結果と根拠を明日書きます! Ippei Matsuda

Fitness

みなさんこんにちは。今日は、ベンチプレスを中心としたメニューであと三等筋をしました。こんな感じです。 ベンチプレス→インクラインベンチプレス→ダンベルベンチプレス→インクラインダンベルベンチプレス→チェストプレス→ベクトルフライ→ケーブルクロス→…

World war 2.6

これは、私が留学の決意の後押しとなったことなのですが、ふとした時にサイパン島で、生き残っている人は、確実にアメリカの方が多いわけで、アメリカに行った方が探し易いと思い、留学をしました。チコの理由は、いづれ! 続く Ippei Matsudaか

World war 2.5

サイパン島の事は、太平様の奇跡-フォックスと呼ばれた男と言う海外の本が、原作の映画があり、それを読んでみたらとの事でした。自分は、当時英語があまりとくいでは、無かったので、映画から観てみました。内容を言ってしまいますと、当時サイパン島で生き…

World war 2.4

昨日の続きを書きます。 インターネットで、曽祖父の名前を打ったところ出てこないという結果でした。正確にいうと政府機関に問い合わせてくださいとの事でした。なのでまた1から調べ直しです。そして、月日は、流れ高校生になり、私は1人の先生に出会います…

World war 2.3

みなさんこんにちは 今日は一昨日の続きを書きます。 私はたまたま曽祖父がサイパン島で亡くなったのを知っていた為、中学の先生に聞いてみたところ玉砕した日は、7月15日との事でした。しかし、曽祖父が亡くなった日は、5月15日なので、自害した可能性は、…

unspoken rule

みなさんこんにちは。今日は、暗黙の了解について書きます。カリフォルニアではアルコールは21歳からですが、日本と同様にその年齢よりしたでも飲んでいます。暗黙の了解ですけどね 笑 こんな感じで、今後も書いていきます。 Ippei Matsuda

world war 2.2

今日は、昨日の続きを話します。私は、中学生の時人生を変える先生に出会いました。彼は、東京大学を卒業してなぜか先生をしている不思議や人でした。ただ授業がすごく面白くて、今でも記憶に残っています。彼の授業で、初めて戦争という概念を変えられまし…

world war

みなさんこんにちは!今日は、戦争について書こうと思います。物語のようになるので、気長に読んで頂けると幸いです。 私は、第二次世界大戦で、曽祖父を亡くしました。祖父は一度も父親に会わずに大人になり。私が、小学生の時に亡くなりました。私は、その…

fitness.2

みなさんこんにちは!今日も筋トレについて書きまーすlol バーベルスクワット→スティフ→レッグエクステンション→レッグカール→レッグプレス 今日は、パワーリフティングようのメニューでした! 明日も似たような感じです。 Ippei Matsuda

Fitness

今日は、なんとなく私の筋トレのメニューを載せとこうと思います。今日は肩.腕の日なので、 ダンベルショルダープレス→バックプレス→スミスフロントレイズ→EZバーフロントレイズ→Face Pull→ケーブルサイドレイズ→Rea Delt Fly→サイドレイズ→スカルクラッシャ…

Snack

みなさんこんにちは。今日は、お菓子について書こうと思います。まずトップバッターは、 自分の1番好きなお菓子です。でもこれは、パーティサイズなので週末に食べるので、3週間くらい掛けて食べます。この味は、多分日本にもあるので詳細は、省きます。 今…

If

みなさんこんにちは!今日は予定を変更して、「もしも」の話しをします。私はアメリカに来てからいつ自分が死ぬかわからないと思いながら生きています。なので伝えられる時に伝えられることしようと動いています。このブログを始めたのもそういう理由もあり…

Presidential election

みなさんこんにちは。本日もアメリカの大統領戦について書こうと思います。アメリカの選挙制度では、例え票数で上を行っても州で勝たなければ選挙で勝ったことになりません。なので、自分が住んでいるチコを含めるカリフォルニア全体で、独立を求めるデモ活…

Presidential election

Hi every one! yesterday was president election becouse Today I'm going to write Mr.Tramp.Write now,I know Presidential election won the Mr.Tramp.So you know it is in fact.This is I think Mr.Tramp and Mrs Crinton are think likes children.Fo…

Presidential election

みなさんこんにちは。本日はアメリカの大統領選でした。なのでそれにちなんで、トランプさんについて書こうと思います。現在、確実に分かることは大統領選で、トランプ氏が勝ったというまぎれもない事実です。これは、あくまで私の考えですがトランプ氏、ク…

Don't be afraid.4

Hi guys.How's it going.Today, I'm take about my story.I has 2 good point.first,I made the gym friend.His father jobd in Okinawa base.So he lived in Okinawa about 2 years.He want to know Japan becouse he tald me.latelly,we are jointn the tr…

Don't be afraid.4

みなさんこんにちは!本日は、私の体験談を書こうと思います。私の成功体験は二つのあります。まず一つ目は、ジムで仲良くなった友達です。彼のお父さんが沖縄の米軍基地に2年間ほど勤めていたこともあり、日本人に興味を持っていたこともありかれから話し…

Don't be afraid.3

みなさんこんにちは!今日は前からお伝えしていた通り『出会い』について書きます。チコでの主な出会いは3つです。クラス・寮・パーティーです。もっともたくさんの人と出会うのがパーティーだと思います。その時にSnapchatを利用して連絡先を交換している…

Don't be afraid.2

みなさんこんにちは〜!本日は、昨日からお伝えしている通りコミュニケーションの取り方です。チコの学生たちが主に利用しているSNSは日本でも利用率の多いFacebook、Twitter、Instagram Snapchatです。自分の同世代が圧倒的に利用している率が高いのは、Sna…

Don't be afraid.1

みなさんこんにちは!今回は、友達作りについて書こうと思います。そのためにはチコの学生たちについて書いたりしなくてはならないので、3日間に分けて書こうと思います。 本日書くものはチコの学生たちについて話そうと思います。自分がまず受けた印象は『…

Morning

みなさんこんにちは!いきなりですが、チコは1年を通して比較的機構は暖かい方ではあるのですが、そうちょうはとてつもなくさむくかんじます。ついでに言うと今朝は気温が6度で、しかも霧が出ました:D 画像は学校に行くときに撮りました! Hi guys!How's i…

Nice to meet you

始めまして私は日本生まれ日本育ちの松田一平というものです。このブログを始めたきっかけは何か記録に残しておきたかったのと。チコの情報があまりにも少ないからです。以後よろしくお願いします。 Nice to meet you.I'm Ippei Matsuda.This blog start. Wh…