World war 2.4

昨日の続きを書きます。

インターネットで、曽祖父の名前を打ったところ出てこないという結果でした。正確にいうと政府機関に問い合わせてくださいとの事でした。なのでまた1から調べ直しです。そして、月日は、流れ高校生になり、私は1人の先生に出会います。その先生は、物事を調べることが趣味の様な人なので、博識な先生でした。

続く

 

Ippei Matsuda 

World war 2.3

みなさんこんにちは 今日は一昨日の続きを書きます。

私はたまたま曽祖父がサイパン島で亡くなったのを知っていた為、中学の先生に聞いてみたところ玉砕した日は、7月15日との事でした。しかし、曽祖父が亡くなった日は、5月15日なので、自害した可能性は、低いという事でした。なので、インターネットで調べて見る事にしました。結果は、次回に。

 

Ippei Matsuda 

unspoken rule

みなさんこんにちは。今日は、暗黙の了解について書きます。カリフォルニアではアルコールは21歳からですが、日本と同様にその年齢よりしたでも飲んでいます。暗黙の了解ですけどね 笑 

こんな感じで、今後も書いていきます。

 

Ippei Matsuda

world war 2.2

今日は、昨日の続きを話します。私は、中学生の時人生を変える先生に出会いました。彼は、東京大学を卒業してなぜか先生をしている不思議や人でした。ただ授業がすごく面白くて、今でも記憶に残っています。彼の授業で、初めて戦争という概念を変えられました。今の私の戦争に対する考え方は、彼が基本となっていると言っても過言では、ありません。

つづく

 

Ippei Matsuda 

world war

みなさんこんにちは!今日は、戦争について書こうと思います。物語のようになるので、気長に読んで頂けると幸いです。

私は、第二次世界大戦で、曽祖父を亡くしました。祖父は一度も父親に会わずに大人になり。私が、小学生の時に亡くなりました。私は、その時に初めて、曽祖父が、戦争で亡くなった事を祖父の姉のおばあちゃんから聞きました。その時に初めて第二次世界大戦について感心を持つようになり自分で、戦争特番等を録画するような子供になりました。

つづく

 

Ippei Matsuda 

 

fitness.2

みなさんこんにちは!今日も筋トレについて書きまーすlol

バーベルスクワット→スティフ→レッグエクステンション→レッグカール→レッグプレス

今日は、パワーリフティングようのメニューでした!

明日も似たような感じです。

Ippei Matsuda  

Fitness

今日は、なんとなく私の筋トレのメニューを載せとこうと思います。今日は肩.腕の日なので、

ダンベルショルダープレス→バックプレス→スミスフロントレイズ→EZバーフロントレイズ→Face Pull→ケーブルサイドレイズ→Rea Delt Fly→サイドレイズ→スカルクラッシャー→プレスダウン→ケーブルプレスダウン→ダンベルカール→インクラインカール→スパイダーカール

をしました!

とりあえずハンパなくパンプしましたlol

 

Ippei Matsuda